
手っ取り早く 「女子力高いね〜」 と言われる方法 前半

 

 

初めまして。

 

出会った男性に女子力高いね〜!と、褒められることから始まり告白させてしまうおまめです。

 

私は 女子力が高い と モテる はイコールになると信じています。

 

 今回は手っ取り早く女子力が高い!!と思わせる方法を紹介します。

 

 

1 、3大アイテム、持っていますか?

まず基本のこれさえ持っていればモテる!のが

 

ポケットティッシュ
ハンカチ
絆創膏
です。

 

  

f:id:jokyoshojo:20170204224038j:plain

 

絆創膏はノーマルタイプだけでなくキャラクターのプリントされたもの、大中小サイズの絆創膏を持っているとなおさら女子力アップです。怪我によって絆創膏を変えるのです。

 

ある日のデート中 こんなことがありました。

2人で歩いていたら目の前を走っていた女の子が転倒したのです。

見ると膝を擦りむいて大泣きしていた女の子。

私はすかさずポーチに忍ばせていたキティちゃんの絆創膏を貼ると

女の子はキティちゃんだ!と泣き止んでデートの相手にも

褒められ一石二鳥した経験があります。

 

これだけは言えます、持っていて損はないです!!

絶対!!!

 

 

2、口角 上がってますか?

 

 

これはもう鉄板ですね!

どんな美人さんでも口角が下がっていたら 本当に魅力が無くなってしまいます。

でも美人さんなら それくらいの方がちょうど良いのかもしれないですね。

私のような美人でもなく可愛いわけでもない女は常に口角を意識していないと

モテないからです 泣

 

 

f:id:jokyoshojo:20170204224930j:plain

 

 

 

3、良い香りがする

 

 

私は毎日香水を纏っていますが

私の周りの女子力高い系女子も良い香りがします。

それがいつも香水の香り、という訳ではなく洗剤の香りや髪をほどいたときのシャンプーの香り、それが好みの香りだと うわぁ〜〜〜〜と 密かに高まります(笑)

私は男子目線で見ているのかもしれない…。

 

 

 

4、全身がプルプル潤っている

 

 

 

f:id:jokyoshojo:20170204231501j:plain

 

 

足がパリパリにひび割れしてる!なんていうのはありえません。

お風呂のあとの濡れた肌にボディクリームや日によってはオイルを塗ります。

指先はハンドクリームできちんとケアを。

髪も乾燥や静電気でパサパサということがないように週に一回のスペシャルなトリートメントや月に一回はご褒美の美容室へ行き力を借ります(笑)

 

 

5、気持ちに余裕を持つ

 

 

このストレス社会の中余裕のある人は周りを広い視野で見つめることができ、

自分だけではなく周りの動きにも気づくことができます。

母によく、忙しい時ほど冷静に、と言われていたので忙しいときはその言葉を思い出しています。

かと言ってストレスを無くすことは簡単なようで難しいです。

そんな時に先ほども言った口角をあげるだけで周りからはあの人、余裕のある人だなぁと思わせています。

 

 

 

手っ取り早く女子力を上げる方法 前半、いかがでしたでしょうか。

後半に続きます。