
辛口!!男性にしてほしくないファッション4選!!

 

 

 

おまめです! 3回目の記事はずばり、

男性にしてほしくないファッション

です。

 

他人が以下の格好をしていても 'ださいなぁ' と思うだけですが

家族や彼氏、男友達がこんなファッションだったら思わずアドバイスしてしまうようなファッションをまとめました。

 

 

※あくまでも個人的な意見です。

 

 

1、ベスト ジレ

 

 

こういうのです!!ああ、苦手です!

売れないミュージシャンのような、なんとも言えない、、。

 

でも不思議、こちらは全然アリなのです。

 

f:id:jokyoshojo:20170206003812j:plain

 

前開きなのがNGなのでしょうか?

 

 

2、訳のわからない丈のパンツ

 

 

 

たまに見かけますね、こういう丈の学生さん。どうしてこんな中途半端な丈なのーーーー!勿体無い!と、思ってしまいます。 (心の中で) 特に足の長い方は。

 

 

 

 

 まだこちらの方が無難ですね。

 身長がそこまで高くなく、足も長くない方はその方なりの似合うファッションがあると思うのでそれはまた別の記事で紹介する予定です。

 

 

3、柄物

 

柄は難易度が高いので着る人も選びます。

 

 

 

部屋着がこれでも正直、引いてしまいます。ゾッとします。

 

 

 

こんな風に、よく見たらレオパードじゃん!の方がさりげなさがありおしゃれですね。

 

 

4、重ね着

 

 

どうしたらベストを重ね着しようと思うのでしょうか。

 

 

このチェックのチラ見え具合がはっきり言ってダサいです。

もし制服姿しか見たことのないイケメンが私服でこの服を着ているのを見たら幻滅することでしょう。

 

 

 

同じチェックのチラ見えでもこのブラック×レッドの方はアリだと思います!

チェックの見え方でもこんなに変わるのですね。

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回はダサいという意見だけで無くこうしたら良くなるのに!という意見も挟んでみました。

 

自分に当てはまるな、と思うファッションはありましたか?